HY - 366日 - 弾き語りカバー by Saki-H (小春六花)

 


HYさんの『366日』(2008)の弾き語りカバー

Saki-H (サキアッシュ)はSakiのアバターのひとりです

ギターはSakiが弾いていますが、歌は小春六花です

最初は自分の声にしていたのですが、想像以上に下手くそだったのでw

実はSaki-Hはまだギターを弾けないので、弾いたふりだけ

そのうちちゃんと弾いてもらえるようにしたいんですが、私の機材では簡単にできる方法が見つからなくて

ひとこまひとこまアニメで描いていけばできるっちゃあできるんですが、それだと何か月かかるかわからないので、楽な方法を探しているところです

3DモデリングとモーションはBlenderでつくってます

もちろんギターは録音に使ったBreedloveのギター

録画は3teneというソフトを使いました

なんか口パクがずれてる気がするのは3teneのせいか私の未熟な技術のせいか?

このうたってみたシリーズは継続する予定です

そのうちもっと上手になるはず!

コメント