P.Simon - April Come She Will - 弾き語りカバー by Saki-H (小春六花)

 

Paul Simon(ポール・サイモン)の『April Come She Will』(1965)の弾き語りカバーです。


本当はSimon & Garfunkel(サイモンとガーファンクル)の曲で邦題が『四月になれば彼女は』と言った方がいいのかな?
 

ただ、初出はP.Simon個人名義で出した1965のもので、S&Gとしては1966に売り出していたはずなので、P.Simonとしました。
 

とはいえ私が音符を拾ったのはS&G録音のもので、P.Simonソロの1965年版はちょっとメロディが違ったりするので、やっぱりS&G名義にした方がよかったのかもしれない。
 

悩ましい。

Saki-H (サキアッシュ)はSakiのアバターのひとりです。
ギターはSakiが弾いていますが、小春六花の声です。

前回までSaki-Hはギターを弾けなかったのですが、今回はちょっとだけ弾いてます。

コメント