【Official MV】コースターがなくても feat.小春六花 / SHAKEKAN

 

 SHAKEKANの新曲MV『コースターがなくても』出ました!

作詞:SHO
作編曲:SAKI
イラスト:YOISHO

今回はイラストをYOISHOさんにお願いしました。
素敵なイラストで、頼んでよかったと思いました。
 
SHAKEKAN公式X(Twitter): https://twitter.com/TWisFntsy
YOISHO X(Twitter): https://twitter.com/yoisho_TRPG
SAKI X(Twitter): https://twitter.com/shizukiaki

 【歌詞】
君はそれでいいかもしれないけど
カップを置いた その音が好きじゃなかった

君がちゃんと言葉にしてと言ったから
言葉にして伝えていたんだよ
聞いていたかい?


何度も言おうとして何度も飲んだ言葉は
流し込んだコーヒーと同じくらい苦かった
熱いコーヒーなんて飲めないよ


君は気づかなかったと思うけど
カップを見てた その沈黙が回答だった

君はちゃんと言葉にしてと言ったけど
言葉以外で伝えていたんだよ
知っていたかい?


何度も飲み込んで何度もまき散らした言葉は
流し込んだコーヒーと同じくらい味気なかった
冷めたコーヒーなんて飲めないよ


いつまで経ってもコースターがないまま
それならそれでよかったさ
二人のこだわりが違うだけだから

君のわからないを伝えておくれよ
それだけでよかったんだ
それだけで

コメント