【Official MV】ぜんぶぜんぶ、 / SHAKEKAN feat.小春六花 アップしました


 SHAKEKANの新曲MV『ぜんぶぜんぶ、』アップしました。

私の担当は作編曲と動画です。
作詞とイラストは他のメンバーです。

作詞:SHO

作編曲:SAKI

イラスト:YOISHO

動画:SAKI

 

SHAKEKAN公式 X(Twitter): https://x.com/TWisFntsy

YOISHO X(Twitter): https://x.com/yoisho_TRPG

SAKI X(Twitter): https://x.com/shizukiaki


【歌詞】

 好きな漫画、お互い教えあって

明るさがひと回りするほど笑いあって 

そのうち眠ってしまってさ 

 

そやってぼくの頭に君はいたけれど

こんなに苦しいのなら

今まであったこと 

ぜんぶぜんぶ なかったことにして 

  

待ち合わせ、初めてしたオブジェで 

LINE しあっているのに見つけられなくって 

目の前ふといたの気づいた 

 

そやってぼくの心にきみはいたのかも

けど、もう何も言わない

今まであったこと 

ぜんぶぜんぶ なかったことにして 

 

記憶の中のきみは何も返さない

いつかきっときみさえなくなるけれど

お気に入りの席

一緒に観た映画

眠りこけた講義

あのときに貸した小説

今まであったこと 

なかったことになんてできないから 

 

そやってぼくの心にきみはいたけれど

思い出になれるように

今まであったこと 

ぜんぶぜんぶ なかったことにして

今まであったこと

ぜんぶぜんぶ、

コメント